2011年10月12日

八丈島2日目

昨日の夜、失神するように寝たらしい
そして気がついたら3時半
よく寝た~って感じだったけど、3時半でしょ、もう一回寝ようとしたのよ
けど、なかなか寝れなくて、しょうがないからパソコンの中に入れてきたドラマを少し見て、メールの返事を書いて、そうこうしてるうちに結局6時半・・・・

昨日は透明度かなり回復したとの事
しかも水温もアップ

そして今日は・・・

入る前にMさんが「完璧に回復です!」と自信たっぷり
そのお言葉通り、入った瞬間青かったのでした!!
めちゃめちゃ綺麗だったよ~
しかも水温26度以上
移動途中の中層ではスズメダイが大乱舞

オキアジの塊を狙いに行ったけど、それは残念ながら見れなかった
でもムロアジは今日も健在
とても忙しそうに泳いでたわ
そしてカマス登場、ツムブリ登場
しかも半端じゃないサイズ
あ~、なんて楽しいんでしょ

エキジット前の浅場に戻ると、Kさん「もう俺の仕事終わりでしょ?」という感じで完全に自分モードに突入
気がついたら69分の長いダイビングだったのでした~

あまりに綺麗であったかくて楽しかった
どうしよ・・・来月も行かなくちゃ、だわ



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
あ~潜りたい
あ~潜りたい(2011-10-24 07:22)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。