2011年12月20日

雨の日のココアの散歩用にボートコートってどお?

2月というとっても寒い時期に一日中船に乗るという、ふつ~の人にとっては「正気じゃない」ことをやろうとしてるのね
あ・・・でもふつ~じゃない私もなんだかこれ「正気じゃない」事のように思えてきた
だって、2月のダイビング(まぁ、これ伊豆だけど)、水からあがって陸までのたった5分、その5分で凍死寸前だったのよ

ボートがスピード出すと風が冷たい!冷たすぎる!もっとゆっくり行って!
あ、でもスピードを落とすと陸までの時間が長くなる!それはイヤ!

そんな独り言をつぶやきながらボートに乗ってた記憶がある
ドライスーツだけど、水にぬれる頭と手が極寒なのよ~

まぁ沖縄といえど、船の上はかなり寒いらしく、ボートコートは絶対に必要とのこと
でもね、私持ってないのよ
スキーウェアで事足るんじゃない?と思って、厚手のセーターを着てスキーウェア着てみたのね
そしたら・・・・ちょっと、ちょっと!キツイじゃないの~
やっぱり、私太ったんだわ
マズイ・・・

ということで、やっぱりボートコート購入する羽目になりそう・・・
年に1回着るか着ないかだと思ったんだよね、ボートコートって
でもさ、よく考えたら、雨の日のココアの散歩で使えるよね



同じカテゴリー(つぶやき)の記事
最後のアップです
最後のアップです(2011-12-31 22:50)

胃が痛いの・・・
胃が痛いの・・・(2011-12-19 08:45)

テニス部の仲間と
テニス部の仲間と(2011-11-25 14:21)


Posted by yummy at 22:16│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
きっと毎年着る事になるんだからいいんじゃないっすか(笑)
Posted by どっち at 2011年12月21日 23:37
>どっちさん

ですかね~(笑)

船酔いなどはまだ不安ですが、なんとなく、だんだんテンション上がってきましたよ~
Posted by yummyyummy at 2011年12月22日 06:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。