2011年12月27日

ゆったりの朝から一転・・・

2度寝って幸せね~
目覚ましで起きて、でもまだベッドから出なくてもよくて、そのあとス~ッと眠りに落ちていけるあの瞬間、なんともいえない幸せを感じたわ(笑)

でも、パパは仕事あるからいよいよ起きなきゃって時間になって、二人して1階におりたのよ
パパは居間へ、私はキッチンに行くので廊下へ
そしたら、何か落ちてる・・??
電気をつけたら・・・・

きゃ~~~~~~ パパ~~~~~

いきなり私の叫び声
だって、そこには、な、な、な、なんと、ココアのウ〇チが落ちてるんだも~~~ん
数ヶ所にわたってものすごい量!

「ゆったりの朝」から一転、「衝撃の朝」となったわよ
朝からウ〇チの片づけをするなんて、「衝撃の朝」そのものよ!
最後はこれでもかってくらいファブリーズしたわ

それにしてもトイレの失敗なんて、パピーの頃を入れてもほんの数回
どうしたのかと思ったら、う~ん、どうも下痢してたみたいだわ
そこにきて散歩が1時間遅れたからね
散歩でもやっぱり下痢
なもんだから、病院に連れてったわよ
まぁ、変な病気ではなく、消化不良とのことなので安心したけど

それにしても、年の最後に来て衝撃的な事件だったわ~


タグ :ココア

同じカテゴリー(ココア)の記事
今日のココア
今日のココア(2011-05-04 14:01)

昼間の散歩サイコ~
昼間の散歩サイコ~(2010-12-28 14:49)


Posted by yummy at 21:18│Comments(2)ココア
この記事へのコメント
ココアちゃん、大丈夫?
お腹痛かったね。可哀相に(;_;)。
お隣りの仲良しコ−ギーちゃんも下痢してお腹壊してるって、
おととい言ってた
お部屋お掃除もお疲れさま

ココアちゃんお大事に!
Posted by yum at 2011年12月28日 07:21
今朝もちょっとゆるかったらしい・・・
昨夜は念のためフリーにしないで奥の部屋に閉じ込めたのよ
可愛そうだから少しだけ隙間あけてね
そしたら今朝、しっかり部屋の外に出てたよ
出れちゃうのね・・・まったく・・・
Posted by yummy at 2011年12月28日 07:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。