2011年11月25日

テニス部の仲間と

午前中はきつかった・・・
なんたって昨日帰宅したの1時

中学の同窓会を機にフェイスブックをはじめ、そしたら次々とテニス部の人たちともコンタクト取れるようになり、あれよあれよという感じで飲み会がセッティングされた
子どものお迎えがあるから無理と思ってたら、なんと奇跡のオフ!
とりあえずご飯の用意をして、遅れながらも行きましたよ
だって会いたいじゃないの~

みんな、まったく変わってない!
喋り方なんてそのまま!
20年以上たっても、やっぱり先輩は先輩、後輩は後輩だわ~
後輩には会っていきなり先輩口調よ(笑)

当時の思い出話や現在の状況などなど話は尽きず、もう面白いようにワインが次々空いていき、今何時だろと携帯見たら・・・11時半まわってるじゃん!
平日なのにこの飲み
皆さん相変わらず只者ではないわ~
これ以上ここにいたら帰れなくなってしまう・・・ということで、泣く泣くその場を後に
都内に住んでるみんなが羨ましかったわ

結構驚いたのが、申し合わせたようにお子さんがみんなテニスをしてるってこと
しかも本格的にやってる
逆にうちの子供がテニスしてないって事にものすごい驚かれたわ
そうかもね・・・
主人も私もガンガンやってて、いつでも練習できるという、これ以上ない環境だもんなぁ

他大学のテニス友だちも結構お子さんがテニスしてて大会にも出場してるらしいから、今度ジュニアの大会を見に行ってみようと心に誓ったわ

関係ないけど、ココア
気持ちよさそ~
テニス部の仲間と

今日は絶対に早く寝よっ!!



同じカテゴリー(つぶやき)の記事
最後のアップです
最後のアップです(2011-12-31 22:50)

胃が痛いの・・・
胃が痛いの・・・(2011-12-19 08:45)


Posted by yummy at 14:21│Comments(0)つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。