2011年12月04日

シドニー 楽しみにしてること

実はシドニーは初めて

初めてだから当然観光するんだけど、まず行くのはシドニー水族館
ガラス張りの海底トンネルがあって、当然そこではサメやエイが見られる
リーフで見られる熱帯魚、フェアリーペンギンなどなど、今から楽しみ~~

水族館って言ったら、日本ではやっぱりここだよね

シドニー 楽しみにしてること

沖縄の美ら海水族館
写真は2009年2月に行った時のもの
水槽のすぐ近くに行ったり、ちょっと離れてみたり
結局1時間以上ここにいたかも(笑)
この日に帰るためそんなにゆっくりはできなかったのが残念
ここから飛行場、遠いしさ
もう一回いきたいなぁ、ここは
今度は1日かけて

シドニー水族館は、きっと娘と一緒だとゆっくりできないだろうから、私ひとりで行くわ



同じカテゴリー(つぶやき)の記事
最後のアップです
最後のアップです(2011-12-31 22:50)

胃が痛いの・・・
胃が痛いの・・・(2011-12-19 08:45)

テニス部の仲間と
テニス部の仲間と(2011-11-25 14:21)


Posted by yummy at 01:06│Comments(4)つぶやき
この記事へのコメント
お気をつけて!!
まだ南半球は赤道直下しか
いった事がありません(笑)
Posted by しんどー at 2011年12月04日 02:49
どちらかというと、私は器材持って「赤道直下」に行きたいです~(笑)

せっかくだからケアンズまで行ってグレートバリアリーフというのも
一瞬考えましたが、娘がまだ高校生ということと、完全にひとりきり
でのステイとなるため、数日間は一緒にいることにしました・・・
Posted by yummy at 2011年12月04日 15:49
私は、ジンベイザメ海遊館で見たよ~!凄かった~。
水族館も素敵だったしね♡
夏のオーストラリア、楽しんできてください!
Posted by yum at 2011年12月05日 18:06
ありがと!
お土産楽しみにしてて!

年内飲めそう?
Posted by yummy at 2011年12月05日 20:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。