2011年12月11日

シドニー その④

朝起きてカーテンあけるととってもいい天気!
シャワー浴びて外に出てみると暑い!

午前中はお仕事

そして午後からは子供と一緒にお出かけ~
この時点ではまだいいお天気継続中
ホストファミリーにも

今日は本当にいいお天気だわ~
庭を片付けるには(庭を掃除していた)暑すぎるわよ
今日はどこに行くの?? えっ? マンリー?
それはナイスアイデア!
今日みたいな日はやっぱり海よ!
それにお店もいっぱいあってショッピングにも困らないし
あ、どうせなら明日から使うパスを今日買っちゃって、フェリーでシティーとマンリーを往復しちゃいなさい
今日フェリーに乗ったら気持ちいいわよ~

てな感じにマンリー ⇔ シティのフェリー乗りを思い切りすすめられた
で、マンリーに行くと、やっぱりいい天気・・・あれ、いい天気のはず・・・

お昼ご飯は手早く済まそうと、ケバブを買って外のテラスで食べてたのよ
そしたら通りに出ている露店が次々商品をしまって片づけ始めた
そうなのよ、雲がめちゃくちゃ怪しいのよ
で、ケバブ食べ終わって、「さ、海辺に行こ!」って時にザ~~~~~

日が長いので海は後回しにして先にフェリーに乗ることにした
シティではお土産その他、すべて買い物を済ませてきたよ
そしてフェリーでマンリーに戻り、今度こそ海辺に出て遊歩道を歩いて、海の風と波の音を満喫

遠くを見たけど・・・イルカはいなかったわ(笑)



同じカテゴリー(旅行・お出かけ)の記事
シドニー その⑥
シドニー その⑥(2011-12-15 22:06)

シドニー その⑤
シドニー その⑤(2011-12-13 16:24)

シドニー その③
シドニー その③(2011-12-10 20:56)

シドニー その②
シドニー その②(2011-12-09 23:50)

シドニー その①
シドニー その①(2011-12-09 23:27)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。