2011年12月08日

これから出発

ただ今成田
荷物がめちゃくちゃ多いため、時間がかかっても乗りっぱなしがいい!ということでリムジンを利用
まぁ、確かに乗りっぱなしで楽よ
でも、夕方のあの渋滞っぷりはなぁ
予定より30分も遅れて到着した
さっさと荷物を預け、ホストへのお土産を手早く選び、スタバでコーヒー飲みながらこのブログ書いてるところ
どのカウンターもガラ空きなんですけど・・・

今回、ノートPCの他にiPhoneとiPadを持っていくんだけど、結局脱獄してないんだよね
iOSをバージョンアップしちゃったのがそもそも間違い
対応のアプリをぎりぎりまで待ったけど、ダメでした
出来そうな感じもあったんだけど、向こうで使えないと悲惨すぎる
ということで、おとなしく海外でも使えるルーターを購入
それをiPadとともに子どもに使わせて、私は数日間だから別にルーターをレンタルしようと思ってたのよ
両替の隣にルーターレンタルのブースがあってのぞいたら、なんとキャンペーンだかで定額1週間7000円というじゃないの
これは安いかも、と喜んだら・・・なんとオーストラリアは全部出ちゃってるとのこと
それを早く言ってよ・・・
結局現地でレンタルすることに
面倒だなぁ

さ、そろそろ中に入りますか
これから長いフライトだぁ



同じカテゴリー(iphone)の記事
Google Apps使いましょ
Google Apps使いましょ(2011-11-20 16:43)

意外に苦戦
意外に苦戦(2011-02-22 20:22)


Posted by yummy at 18:29│Comments(0)iphone
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。