2011年11月19日

一度便利さを味わっちゃうと・・・

ブログのアップしようかな~と思ったけど・・・
何もない、書くことが!(笑)
ここ数日忙しくて、仕事してるか家事してるかで、しかも余裕なし
特に面白いこともなかったしさ~
イヤなことはあったけど・・・

ま、イヤなことはいいとして

私、iphoneにしたのは10ヶ月ほど前(だったと思う)
それまでパソコン用のメールアドレス、携帯用のメールアドレスを持ち、何の不便も感じず使い分けてたのね
スケジュールもパソコンで確認しないと何もできない状態でとりあえずやれてた

でもね、iphoneを持ってからガラリと変わった!!
パソコンと同期できるもんだから、めっちゃくちゃ便利
この便利さを一度味わっちゃうともうダメよ

この間iOSのアップデートが原因なのか、何しろ同期されなくなっちゃったの
もうパニック状態よ、私は
だってパソコンで入れた予定がiphoneで反映されてない、もちろんその逆も反映されてないわけだからね
パニックりながらも、どの時点から同期されてないのか定かじゃなかったから、とりあえずノートパソコンを持ち歩いて対処
よく考えたら、これってiphoneを持つ前に戻っただけなのよ
ほんの10ヶ月前に
結局弟のiphoneの設定を見せてもらって、無事回復したんだけどね

人間って、便利なものを知っちゃうともうダメな生き物だよね・・・
あ、それ私だけ??(笑)


タグ :iphone同期

同じカテゴリー(iphone)の記事
これから出発
これから出発(2011-12-08 18:29)

Google Apps使いましょ
Google Apps使いましょ(2011-11-20 16:43)

意外に苦戦
意外に苦戦(2011-02-22 20:22)


Posted by yummy at 15:42│Comments(0)iphone
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。