2011年11月28日

あっという間の結果だったね

昨日の大阪府知事選、市長選、なんだかあっさりだったね
えっっていうくらい早い結果だったし、あまりの大差

横一線だったよね、はじまりは
そして途中の世論調査では橋下さん優勢
でもこんなに差がつくものなのね~
自民・民主・共産・社民に支持された平松さんが大敗してるんだもんなぁ
っていうか、逆にここまで政党が支持したってのが裏目に出てるんじゃないの(笑)
そして何かを変えて欲しいと思ってた人がみんな橋下さんに票を投じたんでしょう

独裁ってのはダメだけど、ある程度強引に進めてリーダーシップを発揮できるを人を求めてるんだよね
ただそのリーダーさんは「ブレ」があっちゃダメ
市民にとって必要なことを信念を持って最後までブレずに推し進めてほしいものです
私、大阪市民じゃないけど(笑)



同じカテゴリー(ニュース)の記事
ミシュランガイド2012
ミシュランガイド2012(2011-11-30 17:39)


Posted by yummy at 18:11│Comments(0)ニュース
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。