2011年10月31日

中学の同窓会

今日はちょっと時間があるのでブログ更新!

いつもなら、月曜日が始まってしまった・・・・とちょっと凹みがちな私だけど、今日は違うよ!
なんといっても、昨日の同窓会
これが楽しすぎたもんね~
楽しすぎたって言うより、懐かしすぎた!!

恩師にもお会いできて、「今だから話せる暴露話」を楽しませていただきました
っていうか、「まさかこんなだったとは!」とマジに驚いたけどね(笑)
そして同級生たちはみんなとってもいい感じに年を取ってた
でも雰囲気としゃべり方が全然変わってなくて、「変わらないね~」を連発してた気がする

数ヶ月前に結婚したばかりの新婚さん
どう考えてもあなたいい奥様になるでしょうと疑わなかった人が独身
24時間体制の仕事らしく「この人いつか仕事に殺されるんじゃなかろうか」って人
まだ小学校1年生のお子さんがいる人(40歳でも当たり前に出産できる時代なのね・・・)
シミとかシワが全くなくて、とても私と同じ年とは思えない人(笑)
「今、子どもが中学受験で大変!」という人

あとは結構お子さんを母校に入れてるね、やっぱり

本当に楽しかった!!
これでこの1週間、いや2週間くらいのエネルギーをチャージしてもらった感じよ

そうそう、みんなフェイスブックをご活用らしい
私も必要に迫られたので勉強しなくては~


タグ :同窓会中学

同じカテゴリー(つぶやき)の記事
最後のアップです
最後のアップです(2011-12-31 22:50)

胃が痛いの・・・
胃が痛いの・・・(2011-12-19 08:45)


Posted by yummy at 09:23│Comments(0)つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。