2011年09月28日

もう22年前?ピカデリーサーカス

今日は気持ちいい天気だったね~
午後はちょっと風が出てきたけど、シーツ、布団を干しまくったよ

それにしても今日も疲れた・・・
ココアの散歩後なんてもう動きたくなかったもん
何か栄養が足りないのかしら?
体重は全く減ってないのでカロリーは十分なわけでしょ(悔しいけど)
疲れやすいって事はビタミンBかなんか?
でも毎朝マルチビタミン取ってるんだけどねぇ

さてさて、ご覧ください
またまた「昔の写真」登場

もう22年前?ピカデリーサーカス

これは1989年に撮った、ロンドンのピカデリーサーカス
すごいでしょ、すごいよね~
集まってる人たちもすごいけど、散ってるゴミもすごい(笑)

週末になるとミュージカル見たりクラブに行ったりして深夜まで楽しむの
バスと地下鉄がなくなるとミニキャブといって、日本で言う白タクみたいなのを利用して帰るのよ(違法じゃないよ)
いわゆるロンドン名物の黒いタクシー(ブラックキャブ)とは違って、メーターがなく、行き先を告げて料金を確認してから乗る
これが安くて結構使えたんだよね



同じカテゴリー(昔の写真)の記事
10年前の娘たち
10年前の娘たち(2011-09-22 17:55)


Posted by yummy at 19:35│Comments(0)昔の写真
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。